カタリベ

モノがたり。好きなものを好きなように。

ポテトチップスはうすしおを選ぶ理由。

f:id:touou:20200223215934j:plain

 

私はなにも悪くない。

みんなに喜んでほしいだけ。

 

だからそんなに私を吊るし上げないで。

だから私のせいでそんなに罪悪感に苛まれないで。

 

食べたっていいのよ。

いつだっていいのよ。

 

そのために私は在るのだから。

 

食後だろうが寝る前だろうが真夜中だろうが。

 

美味しかったらいいじゃない。

そのために私は在るのだから。

 

誰も悪くないの。

私も、あなたも。

 

私の名前は、うすしお

コンソメよりかは随分マシでしょ?

 

うすいしお。

随分と気が楽になるでしょ。

 

私はあなたに喜んでもらえれば、それでいい。

 

そのために私は在るのだから。