カタリベ

モノがたり。好きなものを好きなように。

自転車乗ってちょっとそこまで。

f:id:touou:20200403201207j:plain

チャリンコ、チャリン、チャリン。

 

 

ちょっとそこまで。チャリン、チャリン。

自転車漕いで。チャリン、チャリン。

 

夏は暑く、冬は寒い。

そんな当たり前のことを当たり前に感じながら。

そんなに遠くまでは行かないから、スピード出なくても電動付きじゃなくても大丈夫。

自分の足でしっかり漕いで。チャリン、チャリン。

 

夏なのに涼しくて、冬なのに温かくて。

坂を上って下って、曲がり角をうねって。

やたらと信号に引っかかって、あたりを見渡して。

 

探しているものは見つからないけど、いろんなものがそこにはある。

いつもそこにあることが、いつもそこにあるものが、新たな発見のようにからだに染み込んでいく。

自転車漕いでいたら風を浴びるように。

 

チャリン、チャリン。

少しずつ近づいていく。

 

チャリン、チャリン。

ちょっとそこまで。

 

チャリン、チャリン。

君に会いに行こう。